通勤の歩きを増やし、朝は白湯で6キロ痩せました。

ダイエットを初めて1か月で6キロ減りました。ご飯が大好きで食事制限をすることは嫌だし、仕事から帰ってきてのジョギングも辛いし、
家でゴロゴロしていたいと思いました。

そんな中、友人が痩せたのせ内容を聞いたところ、通勤電車の2駅分歩いているといいました。
確かに、定期代浮くし、痩せるのは一石二鳥だし、出勤しなければいけないことを追い込めば、歩くしかなくなると思い実践を始めました。
家から5駅先まで30分かかるのでちょうどいいです。運動靴も履いて、姿勢と早歩きを意識して歩きました。駅に着いたら出社用の靴に取り替えます。
帰りも同じように5駅前で降りました。最初は息切れしていましたし、筋肉痛になりましたが、筋肉ついたような気がして嬉しかったです。
その後に会社の後輩から「朝起きて一杯の白湯はお通じに良い」と聞き、それも取り入れました。結果、便秘気味だったのが改善できました。
生活の一部に運動を取り入れ、朝に白湯で快便。自然とご飯の食べる量も減っていきました。気づけば1か月で6キロ痩せました。
追い込まないと駄目なタイプの人にはお勧めだと思います。